お申し込み・ご予約完了までの流れ
- タイ料理クラス及びコースを受講するには、必ず事前のご予約が必要です。
- ご予約のお申し込みは、ホームページ内のお申し込みフォーム、メールまたはお電話、 ご来校にて承らせていただきます。
-
ホームページ内お申し込みフォームまたはメールにてお申し込みの場合、お申し込み日より2日以内(休業日除く)に、担当よりご予約状況に関するご連絡(メール)をいたします。
万が一3日以上経っても連絡のメールが届かない場合は、メール不具合等で受理されていないおそれがあります。そのような場合は、必ずお電話にてご確認ください。 -
特にG-mail、Hotmail等のフリーメールをご利用の方に、メール不着の事例が発生しております。
メールでのご連絡をご希望の方で、セキュリティのブロック設定をされている方は、誠にお手数ですが、当センターのメールアドレス受信許可の設定をお願いいたします。 -
ホームページ内のお申し込みフォームでお申し込みの場合、自動的にお申し込み内容確認メールを送らせていただきますが、こちらのメールはご予約「完了」のメールではございません。
後日あらためて担当より詳細に関してご連絡いたしますので、そちらの内容を必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。 -
ご予約をご希望のクラスが満席の場合、「キャンセル待ち」にエントリーすることも可能です。その場合、キャンセルが発生した時のみ、こちらからご連絡させていただきます。
最終的にキャンセルが発生しなかった場合は、特にご連絡いたしませんので、ご不明点・ご質問等ございましたら、随時お問い合わせください。 - タイ料理コース(基本・中級)のお申し込み及びご予約完了までの流れは、通常の料理クラスとは異なります。ホームページ内各ページにてお確かめください。
開講規定・料金に関して
-
各クラス及びコースには開講規定人数がございます。お申し込みが規定人数に達しない場合、開講を見合わせることがございます。
開講規定人数はホームページ内各ページにてご確認いただけますが、お申し込み内容の開講状況がご心配な方は、随時お気軽にお問い合わせください。 -
タイ料理クラスの場合はレッスン当日3営業日前を目安に人数を確定し、開講の有無に関して最終的なご連絡いたします。
開講が決定した際は、お持ち物やお支払い方法、レッスンご当日の流れ等詳細に関してあわせてご案内差し上げます。ご当日はそちらを十分にご確認の上、ご来校ください。 - タイ料理クラス及びコースは入学金不要です。
-
タイ料理クラスの受講料は、ご当日に1階受付にて、現金でお支払いいただきます。
クレジットカードのお取り扱いはございません。ご了承ください。
キャンセルに関して
-
最終的な開講連絡(レッスン当日3営業日前~当日)以降のキャンセルは、いかなる事由であっても、受講料の全額をキャンセル料としてお支払いいただきます。
材料の手配や準備の関係上、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。 -
おかげさまで満席になるクラスもあり、場合によっては「キャンセル待ち」をご希望なさる方もいらっしゃいます。
より多くの皆様にスムーズにお申し込み・ご受講いただくため、ご予約完了後のキャンセルはご遠慮くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
ご都合上、ご予約されたご本人様のご受講が難しい場合には、代理の方にご受講いただいてもかまいません。その際は代理の方のお名前、ご連絡先を事前にご連絡ください。
※お知らせ:2015年8月クラスまで、キャンセル料をお支払いいただいた方には、後日 レッスン当日のレシピをお渡ししておりましたが、現在は行っておりません。何卒ご了承ください。なお、許可なく弊センターのレシピを第三者に譲渡、複製、配布等することを、固くお断りさせていただいております。